NEWS

COLUMN

【段々畑の小屋作り】farmstudio小屋おひろめ会!

2018.06.01

farmstudioの段々畑に小屋が完成しました。今日は関わる人達をまねいておひろめ会です。

気持ちいい海を眺めながら小屋の前に集合!カメラマンさん、デザイナーさん、地元のお父さん、山田屋さんなどなどみんな大集合です。

みんなで柱を少しずつ調整して完成!なんとも気持ちのいい2階建てになりました!

小屋の横になっている木苺に日本蜜蜂。お祝いにかけつけてくれたのでしょうか?

山田さんからは耕作放棄地だった、この場所のお話をしていただきました。

小屋のお披露目のあとはみんなでお食事。カフェノマドのケータリングを囲んでみんなでいただきます!

今後どんなことがここで生まれたらたのしいだろう。かまどがあったらどう?マスタードみんなでつくろうよ!と、夢が膨らむ時間となりました。

さぁ、ここを拠点にどんなおもしろいことが生まれていくでしょう!まだまだfarmstudioははじまったばかりです。みなさんも一緒にここでいろんな夢をみませんか?

  • 担い手シマトワークス

    「わくわくする明日を、この島から。」がモットー。淡路島を拠点に、新規事業や既存事業の戦略づくり、企画提案を行う。farm studioの企画・運営を担当。